
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★人気の会場de30代40代限定★

4月2日(16:00)

ハービス大阪で開催

男性32歳位~48歳位
女性30歳位~45歳位

梅田のリッカールトン横のハービス大阪6Fガーデンシティークラブで開催。

男性30名VS女性22名のご参加でした。

とっても素敵な会場です、さあ素敵なパートナーをみつけてくださいね。

人気の年齢で超おすすめのお見合いパーティーです。

前半はプロフィール用紙を交換しての1対1全員会話、初めはみなさん少し緊張気味のようでしたが

会話が進むにつれて、終始笑顔のたえない、和やかな感じでお話しされておられました。

ご休憩をはさんで

後半はスタンディングでのフリートーク、みなさん、目指すお相手の方に

お話しされに行かれておられました。

さぁーご指名の方への告白カード記入です。

本日のカップル率は44.7%です。

カップルになれなかったみなさん、ぜひ又のご参加お待ちしております。

ピーチツリーSTAFF

report_img_20110401.jpg


  1. 2011/04/05(火) 13:43:59|
  2. 未分類

★大人気☆ホテルde飲み会★

2月5日(19:30) 新阪急ホテルで開催

男性28歳以上
女性26歳以上

人気の飲み会パーティーです

男性18名、女性15名のご参加。

飲み放題(ビール、ちゅうハイ、カクテル、ソフトドリンク、焼酎、etc)

豪華お料理の数々、毎回ご参加の皆さまに大満足していただいております。

お料理の写真UPしています。

パーティーではなかなか異性と会話がうまくいかないみなさん

お酒でも飲みながら異性とお話し、しょうじゃありませんかぁ

素敵な異性の方を見つけられるかもぉー

飲みすぎは厳禁ですぞぉーーー

ピーチツリーSTAFF


ピーチツリーでは飲み会メンバー募集中です

詳しくは

社会人&飲み会サークルのホームページで

一度見てくださいね

http://www.circle-osaka.com


report_img_20110205.jpg
  1. 2011/02/14(月) 10:46:43|
  2. 未分類

☆NEW会場de開催☆

1月22日(15:00)

ハービス大阪で開催

男性32歳位~48歳位
女性30歳位~45歳位

梅田のリッカールトン横のハービス大阪6Fガーデンシティークラブで開催。

とっても素敵な会場です、さあ素敵なパートナーをみつけてくださいね。

人気の年齢で超おすすめのお見合いパーティーです。

前半はプロフィール用紙を交換しての1対1全員会話、初めはみなさん少し緊張気味のようでしたが

会話が進むにつれて、終始笑顔のたえない、和やかな感じでお話しされておられました。

ご休憩をはさんで

後半はスタンディングでのフリートーク、みなさん、目指すお相手の方に

お話しされに行かれておられました。

さぁーご指名の方への告白カード記入です。

本日のカップル率は39.7%です。

カップルになれなかったみなさん、ぜひ又のご参加お待ちしております。

ピーチツリーSTAFF


DSCF1988改

DSCF1990改
  1. 2011/02/06(日) 10:46:18|
  2. 未分類

☆豪華お料理deホテルの飲み会☆

1月9日(19:30) 新阪急ホテルで開催

男性28歳以上
女性26歳以上

人気の飲み会パーティーです

飲み放題(ビール、ちゅうハイ、カクテル、ソフトドリンク、焼酎、etc)

豪華お料理の数々、毎回ご参加の皆さまに大満足していただいております。

お料理の写真UPしています。

パーティーではなかなか異性と会話がうまくいかないみなさん

お酒でも飲みながら異性とお話し、しょうじゃありませんかぁ

素敵な異性の方を見つけられるかもぉー

飲みすぎは厳禁ですぞぉーーー

ピーチツリーSTAFF


ピーチツリーでは飲み会メンバー募集中です

詳しくは

社会人&飲み会サークルのホームページで

一度見てくださいね

http://www.circle-osaka.com

2011-01-15.jpg
2011-01-14.jpg

2011-01-19.jpg
2011-01-17.jpg
2011-01-18.jpg
2011-01-16.jpg
2010-4.jpg
2010-2.jpg




  1. 2011/01/21(金) 20:39:49|
  2. 未分類

☆2011ニューイヤーパーティー☆

1月9日(14:00)

人気の新阪急ホテルで開催

男性32歳位~48歳位
女性30歳位~45歳位

みなさんホテルでのメイン・バーde素敵な冬恋探しに来てください。

今年こそは素敵なパートナーをみつけてくださいね。

すごく素敵な会場で超おすすめのお見合いパーティーです

このプランはホテルのワンドリンクも付いていますので、毎回なごやかな大人の空間の中での素敵なパーティー

を開催しています。

前半はプロフィール用紙を交換しての1対1全員会話、初めはみなさん少し緊張気味のようでしたが

会話が進むにつれて、終始笑顔のたえない、和やかな感じでお話しされておられました。

ドリンクタイムのご休憩をはさんで

後半はスタンディングでのフリートーク、みなさん、目指すお相手の方に

お話しされに行かれておられました。

さぁーご指名の方への告白カード記入です。

本日のカップル率は44.7%です。

カップルになれなかったみなさん、ぜひ又のご参加お待ちしております。

ピーチツリーSTAFF

DSCF1930改


DSCF1928改
  1. 2011/01/17(月) 10:47:43|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

